中途・パート採用 Q&A

異動や転勤はありますか。
店舗所在地の範囲で、異動・転勤の可能性はあります。また、職種についても、本人の希望や適性を考慮し、変更することもあります。様々な経験を通じて、視野を広め、自分自身のスキル向上や人的成長に役立つものとして捉えてください
資格取得のサポートはありますか。
会社が費用を貸付して、資格取得をバックアップします。職員1人ひとりの要望に応じて、研修受講を支援。制度を活用して専門性を伸ばすことが可能です。また、資格取得や研修受講のためのシフト変更等、勤務調整も可能です。
どのような社風ですか。
当社の特長は「介護・看護・医療・生活支援のチームケアを提供し、生きがいのある暮らしを実現する。」を使命としています。私たちには夢があります。それは『命を輝かせる』ことです。ご利用者さま、お一人おひとりが、そして関わる社員一人ひとりが『今日』を生きる喜びと『明日』への希望に満ち溢れた生活を継続し続けることです。
選考期間はどれくらいになりますか。
一次選考(書類選考)、二次選考(適性検査)、三次選考(面接)を行います。すでに退職されているケースや在籍中のケースにより期間は異なりますが、遅くとも2週間程度あれば採否結果がわかります。
入社時期は考慮してもらえますか。
本人の希望や状況を考慮いたします。
待遇はどのように決まりますか。
これまでの職務経歴、経験・実績、資格の有無、年齢等を考慮し、当社規定に基づき決定いたします。